LIGHTHOUSE

パウレ

おいしさ保証返金サービス

パウレ 万が一食べなくてもご購入代金を全額返金いたします!対象商品 900g • 1.8kg 申込締切 ご購入から30日以内に事務局までお送りください。 (当日消印有効)
対象商品
パウレシリーズ 900g・1.8kg
チキン 成犬用、チキン 子犬用、フィッシュ 全年齢用
パウレ 商品画像
保証対象
● 実店舗でパウレ(対象商品)をお買い上げいただいたお客様
  • ご家庭(同一住所)につき各種類1袋までとさせていただきます。
  • 複数お申し込みいただきましても、返金は1袋分となります。その際はご購入金額の高い方をご返金いたします。
  • 日本国内に在住し、郵便の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • 実店舗以外(インターネット通販、その他通販等)にてご購入いただいた場合は、「おいしさ保証」対象外となります。
お申し込み方法
下記の内容をご確認いただき、ご購入から30日以内にて下記事務局までお送りください。
お申し込みに必要なもの
  • お買い上げレシート(コピー不可)
  • ご購入商品のバーコード
  • 必要事項を記入したおいしさ保証返金申込書(下記よりダウンロード)
  • お買い上げレシートの日付から30日以内の消印にてお申込みいただいた場合に限らせていただきます。
  • 事務局にお送りいただく際の費用は、お客様のご負担とさせていただきます。
    切手が貼られずに弊社に届いた場合は、返金金額から相当料金を差し引かせていただきます。
  • 必要事項の記入漏れ、レシートとバーコードが貼られていないなどの不備がある場合は無効となります。
    この場合、申込書のご返却およびご返金はいたしかねます。
おいしさ保証返金申込書
下記の用紙をダウンロードし、必要事項を明記の上、レシートとバーコードを貼り付け、
封書にて事務局までお送りください。

おいしさ保証返金申込書はこちら

申込書をダウンロード(PDF)
  • 市販の便せんに下記の必要事項をご記入いただいても結構です。
  • 切手代はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 店頭でも専用の申込書をご用意しています。
必要事項
  • 愛犬の年齢
  • 愛犬の犬種
  • お申し込み理由 当てはまる項目を○で囲んでください。※複数回答可
    A)全く食べなかった
    B)普段のフードより食べなかった
    C)最初は食べたが、その後から食べなくなった
    D)その他・・・理由をご記入ください
    ※愛犬が複数いる場合は、主に与えられた愛犬を対象としてお答えください。
  • ご住所(アパート·マンション名まで正確にご記入ください。)
  • お名前·フリガナ
  • 電話番号
  • 返金方法の選択(返金方法を「口座振込」又は「デジタルギフト」からお選びいただけます。)
  • 口座振込をご希望の場合
    返金口座情報:金融機関名、支店名、口座番号(普通·当座)、口座名義人(カタカナ)
  • デジタルギフトをご希望の場合
    メールアドレス·フリガナ
    例)info@pawle.jpの場合、アイエヌエフオーアットマークアールピーエーダブリューエルイードットジェーピー
デジタルギフトについて
  • デジタルギフトを選択された方は、ギフトURLをご指定のメールアドレス宛てに送信いたします。お知らせの手順に従って、希望の引換先を選択し、返金手続きをしてください。
  • 配信メールアドレスは「 no-reply@digitl-gift.jp 」となります。ドメイン指定をされている方は、このアドレスからのメールを受信できるように設定してください。

~デジタルギフトとは~

デジタルギフトは、オンラインでやりとりするギフトカードです。現物を届けるのではなく、商品やギフトカードの情報をデジタル化し、URLやコードの形で送ります。デジタルに変換して送ることからデジタルギフトと呼ばれ、LINEやメールで簡単に送ることができます。

返金について
  • ご返金は、返金申込書が到着し、弊社にて「パウレおいしさ保証」(以下、「おいしさ保証」と記載)の対象である旨を確認後、1ヶ月程度で弊社よりお申込者様ご指定の方法にてご返金させていただきます。
  • ご返金金額は、商品のご購入金額(税込)のみとさせていただきます。
  • ご購入店での受付・返金は応じかねます。
お申し込みに
あたってのご注意
  • レシートとバーコードが貼られていない場合保証の対象外となりますので、ご注意ください。
  • 「おいしさ保証」は、販売メーカーへお申し込みいただくシステムです。店頭での受付·返金対応は応じかねますので、予めご了承ください。
  • お申し込みはご家庭(同一住所)につき各種類1袋までとさせていただきます。
  • 複数お申し込みいただきましても、返金は1袋分となります。その際はご購入金額の高い方をご返金いたします。
  • 販売店様、関係者様からのお申し込みは無効とさせていただきます。
  • ご送付いただいた申込書、レシートおよびバーコードは返却いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 申込内容の不備やその他不明な点につきましては、詳細確認のため、事務局よりお客様に連絡させていただく場合がございます。
  • 明らかな不正が見つかった場合、返金をお断りさせていただく場合がございます。
  • 「おいしさ保証」は予告なく変更する場合がございます。
  • 個人情報については、パウレ公式ホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読の上ご応募願います。
お申し込み・
お問い合わせ先
〒567-0829 大阪府茨木市双葉町10-1 茨木東阪急ビル4F
株式会社ライトハウス 「パウレおいしさ保証事務局」係
パウレお客様相談室

パウレ
お客様相談室

フリーダイアル 0120-224-880

【受付時間】9:30~17:00
※12:00~13:00除く
土・日・祝日を除く平日(月~金)

メール

メールでの
お問合せはこちら

お問い合わせ
購入はコチラ